各質問をクリックすると回答が表示されます。
A ご提出された方のみご参加いただけます。参加される抽選会の前月2日(1月は6日)~25日17:00までに必ずご提出ください。メール送信、FAX送信、ご来館によるご提出が可能です。
A 原則として、25日17:00までにご提出ください。
A 当センター職員により厳正に実施いたします。当センター職員とは指定管理者である公益財団法人とちぎ未来づくり財団の職員です。
A 抽選はすべてのお申し込みの第1希望で実施します。第1希望の施設や日時に競合がなかった場合は抽選を行わずに決定となります。
第2希望までご提出いただくことができます。利用は、抽選の上位者から第1希望・第2希望の順に決定させていただきますので、なるべく第2希望までご記入ください。
ご記入いただいた施設や日時に、第1希望で競合がない方がいた場合や、抽選の上位者の第1もしくは第2希望が競合した場合は、そちらが決定となります。そのため、第1希望・第2希望のどちらもお取りいただけない可能性もありますのでご了承ください。
A 第1希望の欄にその旨ご記入ください。
A 第1希望の欄にその旨ご記入ください。
A 優先的な期間外の申し込みや保守点検等のため、抽選時においてご利用いただけない日があります。あらかじめ当センターホームページ「施設利用抽選会のご案内」の「施設のご利用状況」をご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。
A 別日程・別施設でご予約をご希望の場合は、14時からお電話または窓口で受付いたします。抽選会終了後、当センターホームページまたはお電話で空き日をご確認いただけます。
A 抽選会終了後、13:30頃から当センターホームページにて公開いたします。また、お電話でのお問い合わせにも回答いたします。
A 「施設予約抽選会参加申込書」の内容及び抽選結果をもとに当センターにおいて作成し、後日、利用許可書・請求書とともに利用許可申請書の控えを郵送いたします。
A 同じ催し物に対して、複数や別団体名義での参加はできません。また、抽選後、抽選に参加していた団体同士の共催、及び主催団体の変更はできません。なお、抽選参加したご申請について取消や変更はご遠慮ください。取消や変更をされた場合は次回の抽選会にご参加いただけませんのでご了承ください。
A お電話でお問い合わせください。日程や施設の変更の場合は、修正したものを提出期限内に再度ご提出いただく場合があります。
A ライブ配信を実施いたします。
A 抽選参加したご申請について取消や変更はご遠慮ください。取消や変更をされた場合は次回の抽選会にご参加いただけませんのでご了承ください。